FAQ
Q
100gで何杯くらい飲めますか?
A
1杯分で10〜14g使用しますので、100gですと約9〜10杯分になります。
Q
ギフトラッピングは行っておりますか?
A
ただいまギフトラッピングは行っておりません。
ご了承下さい。
Q
返品はできますか?
A
商品に万が一の不備がありましたら、交換またはご返金させていただきます。
味が合わない等の理由でのご返金はお受けできませんので、ご了承下さい。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
ご注文の際に備考欄に配送日時を記載いただけましたら、ご対応致します。
交通事情等でご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。
Q
購入商品の発送方法はどうなっていますか?
A
コーヒー豆はコーヒー豆専用のクラフト封筒で密封した後、クイックポスト用の包装をした状態で発送させていただきます。
2点までの購入であれば同一包装でお送り致します。
3点以上の購入は、包装を複数個に分けた状態での発送となります。
Q
同じ商品を100g以上購入したい場合の方法を教えて下さい。
A
100g以上の購入をご希望される場合は、商品購入個数を変更してご購入下さい。
ex.200g購入したい場合は、購入個数2個
Q
注文してから何日で発送されますか?
A
焙煎日は不定期ですが、ご注文が入って7営業日以内に焙煎させていただいております。
焙煎日の翌日に発送手配をさせていただきます。
運送の都合上日程が前後する可能性もありますので、予めご了承下さい。
Q
購入した後どのように保存したら良いですか?
A
豆のまま購入された場合は、2ヶ月程度であれば風味を損なわずに美味しく頂けます。
その際は、可能な限り密閉できる容器に移して、酸化を防いで頂けると良いと思います。
粉に挽いた状態で購入された場合は、酸化が早く進みますのでお早めに召し上がられる事をお勧め致します。冷暗所や冷凍庫での保管にて酸化を遅らせることは可能です。